トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

はてなブログ始めました。これからよろしくお願いします。

f:id:yumatoraru:20150510002223j:plain

始めましての方が多いでしょうが、もし「いつもシブでこんにちは」な人がいたらこんにちはです。いつもピクシブで自由気ままに基本「遊☆戯☆王 タッグフォースシリーズ」(通称TF)のオリジナルキャラクターを中心に描いてますライトニング・トリエです。初めましての方は今回を契機に私目の事を覚えてくれたらうれしいです。

さて、今回何かシブのサービスを適当に見ていたら今私が記述している「はてなブログ」と言うものを見つけたので試しに初めて見ました。ブログを始めるのは初めてなので少しづつ上手くなろうと思いますが…最初は至らない事も多いかもしれませんが真ゲスのような「許してやるよ!」な精神で見守っていただけたら嬉しいです。(でも本当に真ゲスのような表情で言われたら多分(無言の手刀)放つ自信ありますwまあ、多分自称ドルべ役の弟に「…やめろRT」と止められるでしょうが…w)

 

因みに写真のキャラは俺の妻事「タッグフォース」シリーズのオリジナルキャラクターの一人青葉あげはです。彼女だけは誰にも譲りませんよ!