トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

色々ブログの背景を更新しました。

ブログって何書けばいいか?取りあえず適当に近況でも話せばいいかなと思い、適当に話します。タイトル通り色々更新しました。背景が鮮やかになりましたねw後、デイリーの方で【磁石の戦士】のTF風デッキレシピを公開しましたのでよろしければ見てください!

 

そう言えば今日アークファイブやってましたね。いつも見てますよ。(まあ、遊戯王の話いつもしてるから周知の事実でしょうけど)…うん。やはり一年目は普通に面白かったのにシンクロ次元編以降はね…シンジの「B・F」はいつカード化するのか…(一応コナミには要望送ったけど)「B・F」のOcg化はpixivでOcg化時の効果予想&オリカ作るくらいかなり楽しみにしてます。

※自分が作った「B・F」のOcg化効果予想&オリカ↓

www.pixiv.net

 

…バーンとか毎回思うけど髪色と言い色々あげはと共通点多いねリン…w(一見するとあげはってTFSPで急にバーン使いになった印象だけど実はTF4で結構早めに「ダークダイブボンバー」投入してるから結構バーンカードも使うのかも。)