yumatoraru’s blog

取りあえず遊戯王について色々話します。たまに別の事も話すかも。タッグフォース大好き!あげはとひなたは俺の妻。

今日のアークファイブ感想 ※怒りで超暴言

いい加減まともなデュエルしろ

 

…これに尽きますね…何なのあれ…リアルダイレクトアタックはするわ…月影はろくに新規出さないわ…その月影の退場の仕方の適当さといい…あのさ?俺達はデュエルを見たいのであってカードも使わない上何のカタルシスもないバトルをされてもね全然楽しくないんだよ?モブの会話も全然感情移入できなかったし…最近露骨に尺稼ぎしまくっているな…せめて放送後のTwitterで何か興奮できる新規の発表〈当然内容がほぼ確定しているエクストラパックではなく次のパックのな)くらいあればまだ怒りも収まったのに…それすらしないし…って今見てみたら古代の機械デッキに「ギアギアアングラー」入るのか…まあ、悪くはないが違う。そうじゃない

正直勝鬨君はかなり恵まれていたんだな…リアルダイレクトアタックこそしていた物しつこいレベルじゃなかったし何よりデュエルは…まあ、悪いレベルじゃなかったし…それに彼の葛藤があったおかげで中々いいカタルシスもあったしな。(ユートの「なんでいきなり他人事なの?」な態度についてはしらねー)

その上「剣闘獣」が出るだと…?ふざけるな!!本編だけに飽き足らずTF次元まで汚してるんじゃねえよ!いつまでも誰も得しないオナニーしてんじゃねえよ!!上代!!

誰得おままごともいい加減にしろ!!

予告の黒咲さんの「残像だ」みたいな動きもいつもの媚びネタでやってるようにしか見えない…

…幸いなのはそもそも最初から期待してなかったから心理ダメージが少ないどころかノーダメージだったことですかね…それだけもう上代にはドブレベルの評価しかしてません。