読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumatoraru’s blog

取りあえず遊戯王について色々話します。たまに別の事も話すかも。タッグフォース大好き!あげはとひなたは俺の妻。

クロスオーバーあげはデッキ!

あげは(アークフォース次元)「…ボク達の力…!」

あげは(地方シリーズ次元)「…見せてあげるわ!」

窪田「…どこの次元もお前はお前なんだな…」

遊人「…あげはが…二人…!来るぞ!ゆまちゃん!」

ゆま(地方シリーズ次元)「何が来るんですか!?」

ゆま(アークフォース次元)「あ、あのと言うかどっちの私に振ってるのでしょうか…?」

ユート「…コラボデッキで…投稿者達に笑顔を…」

 

…はい、少しテンションが上がって前置きが長くなりましたが…某動画のあげはデッキと俺が普段から使用しているあげはデッキの内容を混ぜてみました。(一部相性の問題で省いたカードもありますがもう少し構築練ればもっと上手く完成度高まるかも。)またデッキは大きく変える気なのであくまでメモ的な感じで書き残す目的の方がでかいかな…w(やはりなんやかんや言っても他人の影響をもろに受けると自分の作品の形が薄らいじゃいますし…wそれに俺は俺で自分のあげはデッキは好きなのでやはりそこは貫きたいというのもあります)

 

※…因みに勝手に自分で考えただけなので問題が起きたり、投稿者から「消せ」と言われましたら消します。

 

↓その某動画。…明確に出してる時点で某とかぼかしてる意味がない気がするけど…w

 二話なのは1話ではあげはがデュエルしてないから。…後は純粋にお気に入り回なの        もあります。そして相も変わらず勝手に宣伝するな…w俺…w

 

www.nicovideo.jp

 

燃えゆくスリースターチューニング

 

モンスターカード 21枚(最上級2枚 上級1枚 下級18枚)

 

獄落鳥×2 タツノオオトシヤ×1 破面竜×3 UFOタートル×2
ジェネックス・ニュートロン×2 A・O・J サイクロン・クリエイター×2
クレンクレーン×1 ミミミック×2 レベル・スティーラー×1
工作列車シグナル・レッド×1 A・ジェネクス・バードマン×1
ジュラック・モロノフ×2 ツンドラの大蠍×1

 

魔法カード 13枚

 

アイアンコール×2 イージーチューニング×2 終焉の焔×2 強制転移×2 サイクロン×1死者蘇生×1 精神操作×1 ハーピィの羽帚×1 予想GUY×1

 

罠カード 6枚

 

緊急同調×1 次元幽閉×1 チューナーズ・バリア×1 奈落の落とし穴×1
リビングデットの呼び声×1 和睦の使者×1

 

エクストラデッキ 
※変更点ないため割愛(変更無し理由:…単に予備のエクストラがないだけです…w一応他のデッキから拝借する手もあるけど…結構気に入ってる内容だから変更したくないのもあります)

 

因みに↓変更前の俺自身のあげはデッキ

 

燃えゆく音律

 

モンスター 21枚

 

獄落鳥×2 破面竜×3 ぴよコッコ×1 こけコッコ×1 素早いモモンガ×3

工作列車シグナルレッド×1 カードガンナー×1 ダンディ・ライオン×1 

クリッター×1 レベル・スティーラー×1 ジュラック・モロノフ×1 ツンドラの大蠍×1

A・ジェネックス・バードマン×1 サイコ・コマンダー×1 クレポンス×1

霞の谷の戦士×1

 

魔法カード 13枚

イージーチューニング×2 おろかな埋葬×1 緊急テレポート×1 収縮×2 死者蘇生×1 ハーピィの羽帚×1 サイクロン×1 ブラックホール×1 精神操作×2 予想GUY×1

 

罠カード 6枚

次元幽閉×1 チューナーズバリアー×1 奈落の落とし穴×1 破壊輪×1

リビングデットの呼び声×1 和睦の使者×1

 

エクストラデッキ 15枚

邪竜星ーガイザー×1 瑚之龍×3 レッド・ワイバーン×1 ゴヨウ・チェイサー×1

ブラックローズ・ドラゴン×1 スターダスト・ドラゴン×1 

氷結界の龍 トリシューラ×1 神樹の守護者ー牙王×1

レッドデーモンズ・ドラゴン・スカーライト×1 星態竜×1 

TGーハイパー・ライブラリアン×1 A・O・J カタストル×1 HSR-チャンバライダー×1