トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

ラッシュデュエルのカードも大分集まって来たよな話

今回は記事というよりも自分語りに近い内容です。(ブログは好きな事書く場所だしこういうのもいいよね)

まあ、タイトルにある通り大分ラッシュデュエルのカードも揃ってきたよ、な報告みたいなもんですね。

ちっと四月は予算の関係でスターターデッキ以外の余りラッシュデュエルのカードを買えなかったので(トコハのアーシャ関連が入る「The Next stage」を優先したかった)今月に入りようやくちまちまとパックは買っていた大分カードも揃ってきました。

今日買ったパックで3枚目の≪ヤメルーラ≫を手に入れた事で一応は学人デッキも組む事が可能になり、昨日手に入れたラッシュレアの≪ドラギアス≫のおかげで予備のルークデッキも組めるようになり、リアルで「僕の予備のデッキ貸してあげるよ!」ができるようになったのはちょっと嬉しいですねw(予備デッキ組めるようになったのは上記の通り台詞言った遊我じゃなくてルークですが)

 

現状所持しているラッシュデュエルのパック産高レアカードは以下の通り

 

・サメ×3 ・ゴクブート×2 ・ささやきの妖精×3 ・ハンマークラッシュ×2

・ドラギアス(ラッシュレア) ・セブンスロード・ウィッチ(ウルレア)

・プリマギターナ×2 ・ヤメルーラ×3

 

…早く≪青眼の白龍≫も手に入れたいぜ…

 

f:id:yumatoraru:20200513120341j:plain

 

やはり形は違えど≪青眼≫と言えば我が妻青葉あげはの分身の一つである以上、どうしても≪青眼≫が自力で当てたいんだ…!!

 

f:id:yumatoraru:20200513120527p:plain

 

…ただ最近は少しずつパック運も戻ってきているし、ラッシュのカードもパック買う度に少しずつ運良くなっているのでそろそろ手に入る頃かな?(昨日今日で≪ドラギアス≫、≪ウィッチ≫、≪ギターナ≫、≪ヤメルーラ≫×2と買ったパック数にしては結構いいカード手に入っているし)

…まあ、贅沢言えば1箱で当てたかったよ!!ちくしょう!!なんでや!!≪ハリ≫の時は何故か異常に当たったやろ!?(あの時は完全に「あげはのために絶対当てる…!」って執念に囚われていたのも影響しているんでしょうけど…)