トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

最近更新してないので適当な絵を適当に投げておく

はい、ブログ書いた日は絵が疎かに、逆に絵を描いている日はブログの更新が疎かになるライトニング・トリエです。

最近少し更新してなかったので最近描いたイラストでもこちらでも紹介しておきます。10月はなるべく毎日更新していきたいけど…この負の流れはそう簡単に断ち切れるか…?それでも去年に比べると大分ブログの更新も進んでいる方だとは思うが。(本当可能なら毎日ブログもちゃんと更新しつつイラストも描きたい…)

 

今回はタッグフォースの我が推し青葉あげはとオリキャラの始音遊人を一枚ずつ。

 

1枚目:あげは「大丈夫よ、アンタなら」

     f:id:yumatoraru:20200922033407p:plain

 

古いデータのあげはを放っておいても容量がかさむだけなので完成させた物。

タイトル通り、弱気になっている遊人を励ましている感じですね。

雰囲気は回想で思い出して勇気を貰おうとしているイメージ。

 

2枚目:遊人「あげは以外興味ねぇよ」

 

f:id:yumatoraru:20200922033852p:plain

 

こちらもタイトル通り。クラスメイトに「お前、この雑誌の子で気になる子いるー?」って聞かれてあげは一筋な事をアピール的な。

…まあ、普通にあげは以外にもひなちゃんや麗華にも普通にデレデレしているんですがね!!

 

と今回は適当に絵を投げておくだけの更新(と少しでもタッグフォースキャラを色々な人に知って貰うために少しでも見て貰う機会を増やすため)だったのでこんな感じですね。流石に2枚だとアレだと思ったのですが丁度この2枚が先日完成させた物だったのでこの方がフィットするかなと思いまして。

 

こっちで絵を上げるとdiaryの方の意味がなくなりそうなので余りこっちでイラストの話しはしたくないんだけどなぁ…wけどだからといって更新をサボるのも…

まあ、何か特別なルールを設けているわけではないので今後も自由気ままにやっていきますけどね。

今回は以上です。また何か思いつき次第更新します。では。

 

※よろしければTwitter及びピクシブのフォローもお願いします!

タッグフォース遊戯王の事をメインに話しています。

Twitter:https://twitter.com/gundamumikuxia

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=3355734