トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

記事思いつかないので昨日描いた麗華のイラストを投げておく

今回は少し記事が思いつかないため昨日描いたイラストを上げておきます。

今回描いていたのはいつもお馴染みタッグフォースから原麗華のオリジナル制服バージョン!

 

f:id:yumatoraru:20201012210941p:plain

 

基本オリジナル制服は全キャラ遊人の服を基準にし、麗華の物はあげはの縁の部分の色変えのイメージ。(その方が彼シャツ感あってエロいと思ったので基準に)

麗華は委員長なので遊人やひなちゃんと違い、真面目にチャックを閉じています。

一応まだ描き途中ですが久しぶりに麗華描いた割に結構いい感じに描けた気がしますw

目の描き方は昨日偶然見つけたエイレーンさんの「萌実描いてみた」を少し参考にしました。

 

後おまけですが、これでオリジナル制服を三人分描けたので簡単にですが並べてみました。

 

f:id:yumatoraru:20201012211618p:plain

 

…うむ、自分で描いた物ですがこう3人並ぶと可愛さがやばいですね…特にひなちゃんはやばい…

それとこちらをTwitterに投稿した際に「なんか写真風になっているなぁ」と思ったので折角なので写真風なのも。

f:id:yumatoraru:20201012211550p:plain

 

と今回はこんな感じで。

明日はデッキやらカードの記事描きたいですね…w

丁度グロッキーになっている間にメタルフォーゼの情報も来てましたしね。

(もしかしたら明日はそちらを投稿するかも?)

ではまた何か思いつき次第更新します。

 

 ※よろしければTwitter及びピクシブのフォローもお願いします!

タッグフォース遊戯王の事をメインに話しています。

Twitter:https://twitter.com/gundamumikuxia

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=3355734