トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ソウルセイバー軸】魂の解放(ソウル・リベラシオン)デッキ

今回は普段と違いヴァンガードのデッキの紹介をやっていきたいと思います。 今回紹介するのは最近俺も使用している≪ソウルセイバー≫軸です。 ※今回のデッキでは最初から新ギフトの使用及び獲得も前提に話しています。 ソウルセイバー・ドラゴン(Ⅴシリーズ)…

【嶺開花】マジカルラブライブ!【タッグフォースキャラデッキ】

「火事場のなんとかよー!」 最近こちらの方は更新してなかったので先日遊戯王データベースを更新していた際に熱が入ってめっちゃデッキ内容の解説を書いた嶺ちゃんデッキの紹介をしていきたいと思います。内容自体はそちらのデータベースで書いたものを加筆…

【アンチホープ】全てを刈り取る絶望

※今回ちょっとお下品です。 アンチホープ君の雄姿を見ていてくださいアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア …失礼。 はい、今回紹介するのは冒頭のお下品な叫びにもある通り簡単にレベル1モンスターを大量展…

【レイン恵】永遠に再生する不死竜【TF(タッグフォース)キャラデッキ】

「…またひとつ…」 はい、今回紹介するのはレインのエースモンスターの一体である≪真紅眼の不死竜≫を中心にした≪真紅眼の不死竜≫中心型のレインイメージのデッキを紹介していきたいと思っています。 レイン恵については下記のリンク参照:https://www50.atwik…

ヨハネ?グラジオ?中二病の力を見よ!【呪眼】デッキ!

グラジオ「出でよ!赤き眼差し!」 ヨハネ「我がリトルデーモンよ!」 ※画像は「ラブライブ!サンシャイン」の津島善子及び「ポケットモンスター サン& ムーン」より。 はい、今回紹介するというか話したいのは中二病テーマ事【呪眼】です。 とはいってもデ…

【天威】全てを制す流派

来週出る新パック「ライジング・ランページ」の中でも特に俺が気になっているテーマの一つ【天威】についてのデッキ紹介をしていきたいと思います。 まあ、一応、デッキ紹介もしておきますが、主には個人的な感想とかタッグフォーサー特有の「使用者誰になる…