トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

題材が思いつかないのでイラストを置く

最近更新してないのでとりま某エロイラスト描きまくっている人に倣って自分もブログの方でもイラストあげて置きたいと思います。(どのイラストを置くかはその時の気分次第。なるべく同じイラストは避けるつもりですが、場合によっては再掲するかも)

もしかしたら適当に書いていたら思いつく事もあるかもしれませんしね。

 

f:id:yumatoraru:20200405184441p:plain

あげはプロフィールズ

最近描いたイラスト。「ガスタ家」という俺がタッグフォースに本格的にはまるきっかけになった動画を見返していたらその動画に影響されてギャルゲ感あるタッグフォースのイラストを描きたくて描きました。本来差分も用意してましたがちょっと気力持たなかったのでまた個別で描こうと思ってます。…本当いつかはもっとギャルゲ感あるタッグフォースのイラスト&本描きてぇ…