トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

新年の挨拶的な。あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

去年からブログを見てくださっている人も今日初めて見てくれた人も今年もよろしくお願いします!

ちょっと本日はお正月という事で軽めの記事を。

 

はい、ついに始まりましたね2021年。

昨日の年末の記事で書いた通り、去年はコロナやらなにやら大変で「もう一年経ったのかぁ」という実感が余りない次第です…w

家族もそうなのか叔母も祖母も「なんか一年経ったって気がしないね」と本日結構言っていました…w

 

今年度の目的はやはり去年に比べてもブログも絵も投稿頻度を上げる事ですね!

折角、去年の最後にとあるブログで紹介して貰えるようになったのもあり、イラストとかも少しでもいいので他の人に紹介されるように頑張りたいですw

去年同様遊戯王やデュエマ、ヴァンガードなどカードゲームのファンデッキ中心の記事が多くなると思いますが、自分にできる限りやっていきたいと思います!

 

そして、新年ですが早速一枚イラストを描いていました。

f:id:yumatoraru:20210101230621p:plain

デュエマプレイスのキャンディちゃん!プレイスのキャラだと一押しのキャラです!

背景も下手なりにそれっぽく描くようにしました。

…本当は折角の一年最初の一枚なんだしタッグフォースキャラのイラスト描きたいかなとは思いましたが仕方ないよ、そういった気分だったもん。(勿論、今月中になんかタッグフォースのイラストは描きます)

 

と冒頭通り今回は軽くこんな感じですね。コロナの影響もあるのですが今年は珍しく家族旅行に付き合わされずにすみそうで自分にしては珍しく落ち着いたお正月になれそうでよかった…w(子どもの頃から毎年お正月は家族旅行に付き合わされていますからね…w)

去年ラストに「折角の12月だしリボーンは12月系のイベントの話多かったよな?見るか」と久しぶりに見てツナも言っていましたが、やはり何でもかんでもイベント時期だからって出かける必要もないですからねぇ…w 

 

正月最初に買ったカード達も結構いい買い物できたのでそちらも明日ら辺に記事にしようかな?

 

では、みなさんよき一年を!

 

※よろしければTwitter及びピクシブのフォローもお願いします!

記事の拡散や感想などもお待ちしています。

 

タッグフォース遊戯王の事をメインに話しています。

Twitter:https://twitter.com/gundamumikuxia

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=3355734