トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今回もイラスト上げていくよ~

はい、今回もネタないのでかなり自分の描いているイラスト載せておきます。

 

今回紹介するのは「あげはとひなちゃんのカラオケ」的な。

 

f:id:yumatoraru:20210205154823p:plain

 

まだ未完成ですがネタがないこともあり折角なので紹介。

中々良い感じに描けている気がするのもあり早く完成させたい。

 

イメージとしては有名なマクロスFの「ライオン」意識しています。

遊人と3人でカラオケに行って、ひなちゃんが「デュエットしようよ!」と言ったらあげはが嫌がりながらも渋々と結局二人で歌う…

感じをイメージしています。

※因みにオタク寄りな事もあり遊人は二人がこれを歌っている時めっちゃテンション上がっていますw

 

元々タッグフォースキャラで様々なアニメのパロはしたいと思っている事もありやはりダブルヒロインと言えばマクロス!と言う事で長い事これはパロしたかった。

 

…構図的にこれだとあげはがシェリルで、ひなちゃんがランカになっちゃうけど何となくですがあげはってどちらかというとシェリル寄りだと思うので…w(髪色とか考えるとツァンとあげはでやるべきかと思うのですが、やはり俺的には推しのこの二人でやりたかったので)

 

有名な事もありライオンのパロは本当多いですよねw

自分が興味ないアニメのキャラでの組み合わせでもつい相性が良い感じに見えると「おっ、いいな」と目を惹きますw

 

今後もドンドン色々なタッグフォースのイラストをここでもTwitterでもシブでも上げていきたいですねw

…最近また調子落ちてブログもイラストも更新頻度下がっちゃっているしマジで戻さないと…(汗)

 

※よろしければTwitter及びピクシブのフォローもお願いします!

記事の拡散や感想などもお待ちしています。

 

タッグフォース遊戯王の事をメインに話しています。

Twitter:https://twitter.com/gundamumikuxia

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=3355734