トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

ネタないのでイラストを置いておく再び

今回もネタない以下略なため自分の描いたイラストでも置いておきます。

 

今回のイラストはオリジナル制服版ツァンディレ。

 

#ツァンディレ 大分久しいツァン - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

最近になってシブリンクのやり方を覚えたので早速試し。

上記通りオリジナル制服版ツァンディレです。

先日よぉやくマルチディスプレイのやり方覚えて液タブにクリスタを前面に広げ、パソコンの方には作業用BGMや各種拡大資料を載せる方法を覚えたため、それに慣れるまで適当に何か描こうと思いツァンを少し描いてたら丁度最近あげはやひなちゃんばかり描いている事もあり、筆が乗ったのもあって仕上げた物。

練習目的で描いたので最初から完成度はいつも以上に適当ですが、一応、ツァンは巨乳キャラなのでなるべく胸を強調できるように、と言うのは気を付けました。

 

※一応Twitterの投稿分も上げておきます。