トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

ホワイトデーだし久しぶりにイラスト載せる的なーホワイトデー青葉あげは

はい、今回は久しぶりにイラスト載せていきたいと思います。

やはりカードの話題ばかりしていても仕方ないですからね…w(デュエルは大好きですが、やはり雑多ブログなのでカードの話題だけじゃなくて他の話題も増やしたいですし)

今回はホワイトデーという事でホワイトデーイラストです!

※バレンタインデーのイラストは今年のは少しエッチィ奴だったのでこっちには上げれていません。

#青葉あげは ホワイトデー青葉あげは - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

オリジナル制服版になってからは初めてのホワイトデーイラストになります。

去年のイラストは少し構図や表情が変でしたが、今年のは去年タッグフォース全作を完全攻略した=流石にもうあげはの好感度も完全に上がっている状態で描いても良いだろう…と言う事で穏やかな表情にしています。

↓去年のホワイトデーイラスト

#青葉あげは ハッピーホワイトデー!! - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

アウトラインの奴は以前投稿して褒められた奴を参考、と言うなの過去の栄光にこだわっている奴ですね…w

ただこのアウトライン方式凄く良い感じになるので好きですw

去年同様箱にカードが置かれているデザインですがやはりこれは遊戯王世界だとホワイトデーやバレンタインデーのお返しにはカードデザインの箱プレゼントするんじゃないかなぁって単純な理由です…w

 

と今回はイラスト紹介なので軽めにこんな感じですね。

もっとデッキやカードの雑談だけじゃなくてアニメや漫画の感想でも雑談でも何でも良いので投稿数上げていきたいですねw