トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

たまには合成画像でも乗せるー青葉あげはの「99%」

今回はたまには合成画像でも乗せようかなと思い、と言うか自分が結構良い感じに編集できたので見せたいだけですが青葉あげはの「99%」風な奴を。

 

f:id:yumatoraru:20210409054903p:plain

 あげはのイラストは以前のホワイトデーイラストの使い回し。後ろのカードチョイスは実際にあげはが使った及び次回作で使いそうなカードもありつつもかなり自分の願望入っていますね…wま、まあ、一応使いそうなイメージのカードは選びましたし。

 

今回は実験的に99%風なのを作りたかっただけなので今度ちゃんと新規イラストでまたやるかも?

 

背景はOP見ながらフィーリングで描きましたが中々良い感じになった気がしますw

 

いやぁ…本当「99%」良い曲ですよね…

当時から凄い好きな曲ですし、唯一タッグフォースに入っているアニメ曲かつ、ネットでは時折言われている通り二期仕様が「完全にギャルゲ-」と言われているのでやはり遊戯王のOPの中でも特にタッグフォースキャラと相性いい気がするんですよねw

いずれ最終的な目標としてはタッグフォース娘で遊戯王の全曲のパロやりたいと思っていますが今回はその第一目標を一応は叶える事ができて満足です。

今後他のキャラでもやってみたいw

99%のOPは遊戯王らしさとキャラゲーらしさがあって親和性凄いんですよ…