トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

「疾風のデュエリスト編」の開封結果を載せる的な

今回は昨日発売した「疾風のデュエリスト編」の開封結果を載せていきたいと思います。

少しネタバレになってしまいますが中々良い感じの開封結果で最近悪い事が多かったので、今回の開封結果で少しは気分が晴れましたね…w

 

 

【購入したパック】

 

f:id:yumatoraru:20210523001444p:plain

今回はちょっと仕事の関係で午前は忙しかったので今回は金だけ渡して弟に買ってきて貰いました。しかしながらドタバタして個数確認しなかったのに適切な個数買ってきた弟よ分かっているぜ。

 

開封結果】

細かい開封結果は上記通りドタバタしていて箱毎にはチェックしませんでしたが総合開封結果は下記の通りになりました。

 

f:id:yumatoraru:20210523001448p:plain

うん。朝から仕事頑張った甲斐もありかなりの良箱!

やはりちゃんと朝から頑張るといい事あるもんだな!

最近少しTwitterで自分の絵を遠回しに嫌み言われる事増えてきたので「せめてカードくらいは…」と思っていたのですが流石神様、そう言うところの配慮は流石。(ここで言う事じゃないとは思うけど、正直そのせいで元々絵の評価低い事もあり自信がなくなっていたので、もう描かなくてもいいかなぁ…状態に陥っている)

おかげでかなりいい開封結果になりましたよ。

…まあ、バロネス欲しがっていた弟は少し文句言ってきましたけど普段はいいカードとかアイツ取っているし、たまには、ね?(それに結局仕事終わった後の午後に足りないカードシングル買いしてバロネスも補充したし)

 

【試験したデッキ】

瑠璃の方はまだ少し調整中ですがシェリーは下記の通りの内容にしています。

f:id:yumatoraru:20210523002037p:plain

シェリーデッキの本領発揮は来月以降になると思われますがこの段階でもかなり良い感じに回りましたね。…この段階でも十分回るんだから来月はどうなることやら…

とにもかくにもずっと楽しみにしていただけにちゃんとシェリーデッキ組めてよかった…

来月のアニクロ本当色々な意味で楽しみすぎるぜ…

…それとここにはまだ載せませんけど…瑠璃はマジでやばかったです…w

正直封印安定かなぁって思いました…w瑠璃には申し訳ないけどあのデッキは…アカン…まだ《バードコール》なければ「ふーん、良い強化じゃん?」程度でしたけどアレあるせいで一気に元からやばいデッキが更にやばい事に…(汗)

正直構築案思いつかなくて記事書かなかった、とか言っていたのが馬鹿らしくなるくらいやばかったです…w