トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラストを投げておく-ゲキオコミアちゃん

今回は少し間隔狭くて申し訳ありませんがネタがなくなってきたのでイラストです!

今回は最近ようやく「プロジェクト東京ドールズ」のシナリオをナンバーズが出てくるところまで進めたのでナンバーズメンバーであるミアちゃんのイラスト!

 

#東京ドールズ オコミアちゃん - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

最近自分がよく描いていた「タッグフォース娘が怒るシリーズ」ならぬ「ドールズ達が怒るシリーズ」ですwミアちゃんがナンバーズで最推しなので一番最初に描き!

 

ミアちゃんのパイタッチ反応が余りにも精神にダイレクトアタックな台詞だったので色々な意味で合うと思い描きましたw

…正直初期フィールヤマダの「必死すなぁ…(軽蔑)」並みにダメージでかかったぜ…(泣)

いや、パイタッチする俺が悪いんだけどさ!!

 

折角なのでもう少しドールズでこのシリーズで描きたいですねwそれとちゃんと構図練習とかしないとなぁ…最近ようやっと「やはりネットばかり見ず、アナログな勉強も大切」と学べたのでそれを活かしたい…