トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

折角の七夕なのでブログの方にも「OZONE」風投げておく的な

ボンジョルノ。最近バンダイチャンネルに入ったおかげで色々なガンダム見まくりなライトニング・トリエです!好きなガンダムは相変わらずガンダムSEED!!好きなMSはフリーダムガンダム

非公式だけどエターナルフリーダムも凄く好きですねw

最近パーフェクトフリーダムという親戚が出来たらしい。

 

さてみなさん本日は七夕ですね!!と言う事で今回は七夕に因んだイラストを!!

今回紹介するイラストは「タッグフォースキャラ達でOZONE風」です!!

 

f:id:yumatoraru:20210707011209j:plain

 

アナログ時代に描いていたイラストですね。

この頃は気合入れるイラストなどはともかく濃く描くなどアナログ故の工夫とかしようとしていましたけど最近はデジタルばかり描くようになってしまい少しそう言うところが疎かになっている気がしますね…(汗)

結果的にこれ投稿したのが少し初心に帰れるきっかけになったな。

みなさんが七夕に願う事はなんでしょうか?よろしければ教えてくれると嬉しいです。

自分はやはりタッグフォース最新作祈願…

そして、我が妻青葉あげはのイラストでトップ取る事ですね!!

やはりあげはのイラストだけは負けたくない!!

勿論、願うだけではダメで自分の努力も大切ですが、「炎の刻印」のアルフォンスも言っていましたが真にダメなのは口さえ閉じる事!!願いは例え「口先だけ」と言われようと常に出して行かなければいけない!!

それが結果的に自己暗示効果で良い効果ももたらしますしね!!

と今回はこんな感じかな?関係ないですけどこれ描いている時に「君は僕に似ている」初音ミクカバーが自動再生で流れたので聞いていましたけど本当原曲もいいですがカバーも中々…!!