トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

夏なので水着タッグフォース娘載せるぜ、みたいな

こんにちは、いつまでも青葉あげはを愛するぜでお馴染みライトニング・トリエです。

今回はイラスト載せ!!

今回のイラストは夏らしく青葉あげはの水着イラストです!!

 

#青葉あげは 水着あげは - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

 

実は余りタッグフォース娘の水着イラストは描いてなかったので練習も兼ねて描いてみました。(そのため構図も水着もネットの拾い物を丸パクり。)

いやはや…やはりあげはと水着で戯れたいです…と言うかタッグフォース娘全般と戯れたい…

今回チョイスしたあげはの水着はフレアトップ水着というもの…らしいですね。

らしいというのはそもそも上記の通り練習絵なので構図も水着も丸パクりな上、水着の種類も少し調べた程度で自分余り詳しくないですからね…w

ただやはりあげはが選びそうな水着って

●恥ずかしがり屋なあげはらしく過度な露出を嫌いそう

●かといって全く肌を見せないのは女の子としての意地が許さなさそう

●デザインも女の子らしく可愛いの選びそう

●年頃らしく少しだけ背伸びした物をチョイスしそう

以上の点からあげはにはフレアトップ水着が合うと思い選ばせて貰いました。

ぶっちゃけチョイス理由自分で言うのもアレなくらい壊滅的にセンスないですが、ろくに服のセンスない自分にはこれくらいしか選出理由が思いつかなくて…w少しずつこう言うセンスも磨いていきたいですね。

 

とこんな感じかな?みなさんはどのタッグフォース娘の水着姿を見てみたく、またどの子とプールで遊びたいですか?よろしかったらコメントとかもして貰えると嬉しいです!!それでは、今回の更新は以上です。