トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

「BURST OF DESTINY」の開封結果を載せる的な

どうも最近少しずつ今まで見てなかった作品とかも少しずつ見ようとしているライトニングです。

「かぐや様」同人版も含めて見終りました。かなり面白かったです!藤原書記好きw

 

さて今回は先日発売した「BURST OF DESTINY」の開封結果を載せていきます!

今回は三箱買ってきました!!

 

f:id:yumatoraru:20210719000112p:plain

 

本当は【相剣】組みたかったので4箱買いたかったのですが、同日発売に「メモリアルパック」があったのでそちらも一箱とは言え買いたかったので3箱に抑えました。

そちらの方も開封結果取るの忘れてしまったので載せられませんが《デドダム》のパックを引き当てるなどかなり良い引きできましたw

 

さて余談は置いておいて開封結果載せていきます!

 

 

 

【一箱目】

f:id:yumatoraru:20210718234558p:plain

 

一箱目の開封結果は上記の通り。初っぱなから目当ての《相剣》のキーカードも含めて2枚【相剣】カードが来てくれて嬉しかったぜ!!

それに【魔鍵】のSモンスターも来るなど個人的にかなり良い箱を引けましたし、一緒に開封していた弟も「おっ、中々じゃん」と言っていましたねw

全体的に見ても必要なカードが揃っており、一箱目で早速幸先の良いスタートを切れた気がします。

【二箱目】

 

f:id:yumatoraru:20210718234935p:plain

 

二箱目の開封結果はこんな感じ。今回の箱も組みたかった【相剣】の必要なカードがたくさん来てくれたしそこまで高くないカードとは言え【軍貫】のプリズマティックシークレットレアが来てくれたのも嬉しい。

これを開封したのは弟ですが結構早く上記の《軍貫》が来てくれたためか驚いていましたね…w

弟的にも一箱目の《ヴァレルコード》共に儀式《ヴァレル》来てくれたので多分よかったと思いますし。

【三箱目】

 

f:id:yumatoraru:20210718235322p:plain

 

三箱目の開封結果はこんな感じ。

あぁ…w正直な事言っちゃうと当たって欲しくなかった《ベアトロン》君がついに来てしまいましたか…w

決して悪くはないカードなんですけど、安い事や使う予定がない事から少しね…w

ただそれ以外は《エクレシア》ちゃん2枚目が来てくれた事や三箱で2枚もプリズマティック来てくれたのでよかったかな。

【プラスワン】

 

f:id:yumatoraru:20210718235626p:plain

 

流石に《相剣》カードが3箱としては十分過ぎる程良い引きをした上、2枚もプリズマティックレア当てれた事もありプラスワンは何とも言えない感じでしたね…w

ただ《軍貫》についてはこれで三枚目だった事もありここで当たってくれたのは予算の節約的にもありでしたね。

 

【総評】

 

正直今回はなんか余り良い引きしないんじゃないかなって若干予感していただけに今回の開封結果は大満足ですねw

欲を言えばもう少し【相剣】カードが当たって欲しかった気もしますが元々上記の予感していた事もあり「…まあ、各カード2枚ずつ来てくれたらいいかな」程度に思っていたのもあって寧ろ予想ドンピシャで逆に驚いたり…w

 

【締め】

今回は普通にいい開封結果でしたね。

何個かの記事で既に書いた通り【相剣】はあげはの強化カードとしてもかなり良いカード=俺に縁があるはずと思っていただけにちゃんと来てくれたのは嬉しかったです!

後、運命と言えばこれ書いている時の作業用BGM「SEEDDESTINY」でした…

別に意識してそれにしていた訳じゃなかったので書き終わってここ書いている時に「なんて都合の良い…w」と笑ってしまいましたw因みに自分は普通に種運命肯定派です。(本放送版の最終回は流石に擁護できませんがさ!!w)

 

となんか今回余談し過ぎましたがこんな感じですね。みなさんの開封結果はどうでしたか?

 

また何か思いつき次第更新します、では!!