トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今回はイラスト更新。オリジナル制服宮田ゆまちゃん

今回は久しぶりにイラスト!

今回のイラストはオリジナル制服バージョン宮田ゆまちゃん!

 

#宮田ゆま 宮田ゆまちゃん オリジナル設定&制服バージョン - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

ポージングは3D人形を参照。所謂コントラポストを意識し、少し身体をねじった感じにしました。

…自分全然イラストに動きがないですからね…(泣)

少しでも動きができる描き方できるならやるしかない。

 

ゆまちゃんの制服は遊人や姫子同様の赤とオレンジ色の制服。

ゆまちゃんはやはりHERO使いな事もあって赤合いますよね~!

…まあ、自分作のゆまちゃんは【エレメントセイバー】使いなのですが…

ゆまちゃんもかなり好きなキャラなのですがやはりあげはやひなちゃんに比べると優先度下がっちゃうのでこれからもドンドン描いていきたいですね。やはりゆまちゃんも可愛いですから。

 

と今回の更新は以上になります。やはりイラストも積極敵に上げていきたいのでこれからもドンドン投稿していきたいですね。

また何か思いつき次第更新します。では!