トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

クロスデュエルのβテスト当選しました!!な話し

今回はタイトル通り「クロスデュエル」のβテストに合格したのでそれの感想をタッグフォースキャラと一緒に語っていきたいと思います!本当βテスト開始楽しみ!!

 

ドタドタ!

f:id:yumatoraru:20210802181944p:plain ←主人公兼作者代理始音遊人

「あげは!あげは!!聞いてくれ!!」

f:id:yumatoraru:20210802182306p:plain ←作者の妻こと青葉あげは

「どうしたのよ?そんな慌てて?」

f:id:yumatoraru:20210802211519p:plain ←作者の愛人こと夏乃ひなた

「遊君、おは~。どうしたのそんなに慌てて?」

 f:id:yumatoraru:20210802181944p:plain

「クロスデュエルのβテストの応募に当たったぜ!」

f:id:yumatoraru:20210802182848p:plain

「おぉ!凄いじゃん!」

f:id:yumatoraru:20210808001821j:plain
「あぁ、そう言えば8月の終わり辺りから当選メール来るんだっけ?良かったじゃない。」

f:id:yumatoraru:20210802181944p:plain

「あぁ!本当今回は当たってくれてマジで良かったぜ!」

f:id:yumatoraru:20210802182848p:plain

「遊君、「もしかしたらクロスデュエルにはタッグフォースに近い方式になるかも知れない」って絶対当てたいって言っていたもんね!」

f:id:yumatoraru:20210802181944p:plain

「あぁ!だから本当今回の当選はマジ嬉しかったぜ!」

f:id:yumatoraru:20210803223345j:plain

「…まあ、本当にタッグフォースに近い方式になるかどうかは実際にプレイしないと分からないからまだ安心はできないと思うわね…」

f:id:yumatoraru:20210803221628p:plain 〈正直レガシーも最強も期待してなかったし…

「うん…確かにそうなんだけどさ。俺ってさ「あ、これは俺の期待通りにならないな」ってゲームの勘って結構当たるのはあげはも知っているろ?」 

f:id:yumatoraru:20210808001821j:plain

「あぁ、アンタのいつもの…今回は期待通りな予感なの?」

f:id:yumatoraru:20210803221628p:plain 〈勘と悪運はロ●・ギュー●にも負けないぜ!

「何となくなんだけど…こうβテストも当たった時、本気で俺嬉しい気持ちになったのよ。そして、最近萎え気味な俺がこう素直に喜べるって事は…今回は期待してもいいんじゃないかなって…」

f:id:yumatoraru:20210808001821j:plain

「そっか…今回こそ当たればいいね。」

f:id:yumatoraru:20210802181944p:plain

「えへへ、あげはがそう言ってくれるなら心配はいらない気がするけどな!」

f:id:yumatoraru:20210802182848p:plain

「うん!アタシも今回はきっと本当に遊君の期待通りになると思うよ!」

f:id:yumatoraru:20210802181944p:plain

「ひなちゃんもサンキュー!あ、そう言えば…」

f:id:yumatoraru:20210802211519p:plain

「どうしたの?」

f:id:yumatoraru:20210802181944p:plain

「実はさ…最近よくあげは蝶見るんだよなぁ…」

f:id:yumatoraru:20210808001821j:plain

「あぁ…そう言えばそう言っていたわね…何?今回のテスト受かったのはあげは蝶を良く見る=あげはであるボクのおかげとか言いたいわけ?」

f:id:yumatoraru:20210802181944p:plain

「もち!あげは蝶自体幸運のシンボルだし、それが昨日二匹別の場所で、しかも、今日も朝から会ったし…これマジであげはのおかげなんじゃないかな?」

f:id:yumatoraru:20210811200741j:plain

「ふぅん…じゃあ、ちょっとはボクに感謝しなさいよ?」

f:id:yumatoraru:20210802181944p:plain

「するする!感謝しかしてない!(カリオストロルパン感」

f:id:yumatoraru:20210803223044j:plain

(こうストレートに言われるとなんか恥ずかしいわね…)

「なんでルパン風…?」

f:id:yumatoraru:20210802182848p:plain

「えへへ!テスト開始が楽しみだね!」

f:id:yumatoraru:20210802181944p:plain

「あぁ!と言う事で今回はこれで終わりにするぜ!」

f:id:yumatoraru:20210802181944p:plain f:id:yumatoraru:20210808001821j:plain f:id:yumatoraru:20210802182848p:plain

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

 

マジでβテスト楽しみです。

体験会の感想等は規約に引っかからない程度にブログにも載せるつもりです。

もし積極的な拡散を公式が認めてくれた場合には各種カワイイ子ちゃんなどが登場する場合、その子達も積極的に紹介していきたいですね!