トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

久しぶりのイラスト掲載するよ。

はい、クロスデュエルのβテストに当選してウハウハなはずだったライトニングです。

…まあ、昨日も言ったけど信じるから心配はしてないんだけどさ…(色々な意味で)

今回は月に数回程度のイラスト掲載という事で残暑見舞い的なイラストになります!

 

#青葉あげは あげはと一緒に… - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 暑いお昼に三人で川の字で眠る始音遊人、始音姫子、青葉あげはって感じのイラストですね。

こう言うイラストってなんか和みますよねw

自分でも描いておいて中々気に入っている一枚ですw

あげはに対しては布団にいて欲しい一方、ブラコン妹の姫子は追い出したい感じに描けたのも個人的にツボですw

実は腕の絡め方って全然描けないのでこのイラストではそれなりに描けたのもよく、今後もドンドンこう言うイチャイチャ系のイラスト増やしたいですね。

何気に最近あげはへのいちゃつきが自重してない気がする…w

 

と今回はこんな感じですね。また何か思いつき次第更新します。

イラストの方もブログもドンドン更新していきたいぜ…それでは!!