トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト掲載ーネオンとあげは

ボンジョルノ。最近色々途中で見るのやめちゃったアニメの続きを見なくてはと思いつつも全然見れてないライトニングです。

今回は少し以前の間隔がそこまで開いてない中で申し訳ないですがイラスト掲載です。

今回のイラストは夜町のネオンとあげは!

 

#青葉あげは あげはと街並み(?) - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

…背景の関係で余り見えませんが背景はネオンの街並みです。街並みなんです!!(白目)

いやぁ…夜の街っていいですよねぇ…そう思いつつも中々そう言ったイラスト描いてなかった事や自分としても中々雰囲気出せた気がしてお気に入りなので今回紹介させて貰いました。

自分はクレヨンしんちゃんの映画だと「暗黒タマタマ」が大好き(と言うかくれしん映画はこれが個人的に思考過ぎて他が中々思い出せない)で、その作中の様々なバトルや雰囲気が好きなのでいつか自分で本格的な作品を作れるようになったらそのオマージュシーンをたくさん入れたいです…

夜の街のカーチェイスや摩天楼のバトル(こっちは暗タマではないですが)シーンって本当憧れる…

 

それと関係ないですがこの記事書いている時に久しぶりに「DESTINY~太陽の花~」聴いていましたけど本当良い曲ですよね…最初は「月光花」こそ至高!と思っていたのですがこの曲も「BJ21」の雰囲気に合っていて非常に鳥肌が立つ…OPの映像も色々な意味で本編とリンクしているのもいい…

 

となんか最後完全な余談入れちゃいましたね…w

とりま今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!