トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

ナナミのイラストを載せる的な

ちょっと今回もイラスト掲載になってしまいます。

少し前の記事でも書きましたけどドールズの配信終了があるため今は配信終了までは彼女達にできる限り向き合いたいので当分は更新が微妙に適当になると思います。(毎日の更新自体は続けます)

今回はその東京ドールズから一枚!

 

#ナナミ(プロジェクト東京ドールズ) 『サヨナラ』なんて絶対言わない - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

上記の通り、ドールズが配信終了するためその感謝を込めた感じのイラストです。(まあ、帰ってきてくれると信じていますが)

ナナミは最推しな事ややはりあまのじゃくの彼女の事だから最後までマスターに対しては素直に完全になり切れない…けど涙を隠し切れない…そんな事をイメージしながら描きました。下手なりに逆光表現も。(てか最近こういうの描くの多くなった気がするな…w)

「あまのじゃく」にかけてGUMIの楽曲及び小説である「天ノ弱」のイメージも取り込みました。

地味にあの小説好きなんですよねぇ~、ジャックちゃん(小説内のGUMIのイメージ)可愛いですよねぇ…名前のせいで某キングのイメージが先行しちゃうけど…w

てかGUMIはやたら「ジャック」って単語に縁がある気がする。俺もGUMIの楽曲はそんなに知っているわけではないので完全に思い込みではあるのですが。

とこんな感じですね。

正直遊戯王ヴァンガード、デュエマ(…は俺が余りチェックしてないだけで結構いい情報出ているな…)も余り良い情報出てないため記事に書くネタがないのもありますが最大の記事書けない問題はドールズへ少しでも時間作ってあげたい心境が出ている事ですね…

 

と少し気分が落ち込んでいるせいかちょっとネガイ記事になってしまいましたね。

少ししばらくの間はドールズのイラストの掲載が続くかもしれませんが…それだけ彼女達の存在は大きかったと思ってくだせぇ…タッグフォースキャラは勿論大切ですが、今は彼女達に向き合いたい…!

そのうえで彼女達の帰りを待ちます。

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!