トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

《レフィアレード》ちゃん軸デッキを組んだよ!的な。

今回は先日「Vクランセレクションvol.1」を買ってきたと記事で書きましたが、それで幾つかデッキを作ったのでそのデッキを載せようと思います。

今回載せるデッキはバミューダ△の【レフィアレード】ちゃん軸デッキ!

未完成品ではあるので詳しいレシピや解説はしませんが、ようやっとDスタンダードでバミュが登場した今、やっと人生でほぼ初めて本格的なバミューダ△を組めて少し嬉しい気分ですねw

 

f:id:yumatoraru:20210921145632j:plain

構築に際してはかなりネットのデッキレシピなどを参考。

元々バミューダ△はトライアルデッキと僅かなカードしか持ってなかったため、デッキの内容は主にトライアルデッキ+クランセレクションの構築になっています。

しかしながら、これでもエースの《レフィアレード》ちゃんのスキルが非常に優秀かつ、バミューダのトライアル自体下地は良い物が揃っているため中々いい完成度になっています。

やはり《レフィアレード》ちゃんのフォースをガンガン追加し、更にフォース1つに付疑似ドライブチェックできるのが強過ぎる…

 

と今回の更新は以上になります。

いやはや…やはりクラセレは下地がしっかりしているためかそれを中心に少量の戦力加えただけでもかなり良い感じにデッキが組めますね…w

正直メガコロとか毎回新しい軸が組めてしまうので「もうメガコロが一番Vスタンダードでデッキタイプ多いんじゃw」とかちょっと思ったりしますw

 

ではまた何か思いつき次第更新します。では!次はどのデッキを載せようか?