トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

CDのアバターちゃんのイラストを載せる的な

今回は久しぶりにイラスト載せです。

最近は気力の問題か余りイラスト描けてはいないのですが、やはり新規の可愛い子ちゃんが出る以上は描かないわけにもいかないという事で描いてみました!

という事で今回のイラストは「クロスデュエル」のアバターちゃん(高校生)です!

 

#遊戯王 取りあえず描きました - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

新規の可愛い子ちゃんと早く会えるのはやはりβテストの利点ですね。

まだ本リリース前なので元画像は載せれませんけど、見た目は常葉(DWに憧れるアカデミア生)みありました。

てかクロスデュエルのアバターの制服ってどこのなんだろう?

彼・彼女達にはキャラ人格が(βテストの段階では)設定されてない完全なアバター化していますが、本リリースの際にボイス付いたり、アバター同士でタッグを組んだりすることができるか…楽しみです!

そして、本リリースに際してアバターちゃん達の創作をしてくれる事が現れるのも期待…!!

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!