トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

少し遅れながらデュエキングパックの開封結果を載せたい的な

 

今回は少し遅れながら「デュエキングパック」の開封結果を載せていきます。

因みに今回は枚数が多い事や写真撮り忘れた関係で結構適当です。

…と言うかかなり前に言った通り、今月いっぱいまでは余りドールズ以外の事は呟かないように注意していたので開封結果とかKYな事しないようにしていたので本来はこの記事も写真撮る気なかったので。

…来月からはドールズ終わっちゃうし、終わった事にいつまでも何か言っていても仕方ないので来月からはちゃんと開封結果もTwitterの方でドンドン載せていきたいですね。

 

f:id:yumatoraru:20211025031921j:plain

 

今回買ったのは4箱。今回は普段余り金出さない弟が珍しく金出したのでその恩恵をありがたく享受させて頂きました。まあ、その分、有力戦力は主に弟に渡ってしまいましたが、一部強力なカードも手に入ったのでよしでした。

さぁ、早速開封結果見ていきましょう!

 

【一箱目】

 

f:id:yumatoraru:20211025032042j:plain

 

まさかの一箱目から《ニコル・ボーラス》ゲット!!

…と喜んだはいいんですが、どうも今回は封入率が高いのか、それとも他に良いカードが多いためか、はたまた流石に性能が現環境に合わなくなったせいか分からないですが大分安いぽくてちょっちショックでしたね…w

とは言え《ボルコン》用に欲しかったカードだけに当たったのは嬉しいですね。

一箱目の総合開封結果は以下の通り。

f:id:yumatoraru:20211025032345j:plain

《ニコル》以外は余り大きな当たりはないですね。ただ自分は度々ブログで言っている通りデュエマは余りカード集まってない事や色々なカードがキラキラしているのは見ていて楽しいですね!

 

【二箱目】

 

f:id:yumatoraru:20211025032655j:plain

どうせ弟に渡す事になっていたので個別写真は撮りませんでしたが、なんと《ラフルル》手に入っています!!

…しかし、どんなレアカードも折角パックで当てても自分で使えないとなると余り嬉しさないですね…w

何気に《炎水の裁き》とは言えウィナーズカードまで当てているという中々の勝ち箱。

因みに開封し終わった後俺ばかりレアカード引き当てた事に弟曰く「いや、確かに《ラフルル》手に入ったけど、パックから当てたのお前やん」と文句言われました…w

いいじゃん、どうせデッキに入れる事になるのはお前なんやから!!

何気に右横に写っている《一王》も便利なカードなのでありがたい。

実は一枚も持ってなかったので。(弟は既に4枚持っていたので譲ってくれました)

 

【三箱目と四箱目】

 

f:id:yumatoraru:20211025032535j:plain

 

弟が「写真撮るので箱毎にレア分けておいて」と言ったのに結局纏めちゃったので今回は仕方ないので纏めたもので写真を。

詳しい開封結果は自分も自分が開封したものに集中していたので3箱目と4箱目それぞれの結果は分かりませんが、…まあ、微妙ですよね…

 

【締め】

 

開封は以上です。

いやぁ、こう色々なカードがキラキラ光っていると子どもの頃のワクワク感思い出しますねぇ…

何気にメモリアルパックをしっかりと箱で買ったのは初めてに近かったので今回しっかり4箱買えて良かったです。(金出したの弟だけど)

当たり自体も4箱で《ラフルル》と《ニコル》、そして、WINNERの《炎水の裁き》と悪くない結果になりましたしね!

因みにこの後、「まだ剥き足りねぇ…もっとだ!」とパックめくったらまさかの2枚目の《ラフルル》来ました・。・

本当は《へビィ》と《メタル》の足りない分を補填するためにめくっていたので特に当たりとかは狙っていなかっただけに結構不意打ち気味に当たってマジで驚きましたね…w

…まあ、この《ラフルル》も弟のものになったのですがね!!(泣)

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!