トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

久しぶりのイラスト紹介ーあげはゲーム立ち絵風イラスト

今回は久しぶりにイラスト紹介!

なんかイラスト紹介もかなり久しぶりな気がしますね…w

今回紹介したいのは(自分なりに)ゲームの立ち絵に近い風に描いたあげはです!

 

#青葉あげは あげはゲームグラ風 - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

とある記事用に描いたゲームの立ち絵に近づけたあげは。

元々自分作の制服でゲームの立ち絵風タッグフォースキャラは描きたいと思っていたため、今回描いたおかげでその第一歩ができましたね!

この調子で他のキャラも自分作の制服仕様のゲームの立ち絵風のものを描いていきたいです!

次はやはりひなちゃんかなぁ?それと件の記事も早く調整して投稿したいですね。

当然、そちらはあげはもといタッグフォース関連の記事です!

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!