トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

ひなちゃんの立ち絵風イラストを紹介したい的な

最近立ち絵風イラストにはまっているライトニングです。

と言う事で今月4度目になりますが、今回はイラスト紹介で夏乃ひなたちゃんの立ち絵風!!

 

#夏乃ひなた ひなちゃん立ち絵風 - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

こちらも少し前のあげは同様自分作のオリジナル制服バージョンでゲームの立ち絵を意識したもの。

ひなちゃんの表情集は以前も描いた事あるため今回はゲームに近い表情を目指しました!

現在ここに投稿してないですが、立ち絵&表情集は委員長、ゆまちゃんも描いたので少ししたらそちらも投稿したいですね!

因みに元々は表情差分は思いつきで付けたので後に描いた委員長やゆまちゃんに比べると数少ないです…汗

 

とこんな感じで今回は短いですが更新は以上です。また何か思いつき次第更新します。では!