トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

【まさかの原作イラスト!!】「HISTORY ARCHIVE COLLECTION」の新規イラストを語りたい!!

※この記事はカードの情報をタッグフォースキャラと語るだけの記事です。

 

f:id:yumatoraru:20211009151851j:plain

「今回は「HISTORY ARCHIVE COLLECTION」に収録される新規イラストの3枚を語るのよね?」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「あぁ!まさかの原作再現イラストでのOCG化…!!」

f:id:yumatoraru:20210803225731j:plain

「これは嬉しいサプライズよね!イラストも凄く格好いいし、これはそのデッキを使ってない決闘者から見ても欲しくなるカード達よね。」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「いやぁ~、本当凄いイラストだよなぁ~!実は再録情報って文字を見た時、「あ…(察し)」と一瞬嫌な予感したんだけど、まさかの神イラストでそんな気持ちは一瞬で飛んでしまったぜ…!」

f:id:yumatoraru:20211009151851j:plain

「それじゃ早速各カードの感想を見ていきましょうか?」

 

 

青眼の白龍

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「あはは!!凄いぞ!!格好いいぞー!」

f:id:yumatoraru:20211009151851j:plain

「やっぱり初登場の《青眼》と言えばこの台詞ね。」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「あぁ!やっぱりなこのバージョンの《青眼》使うならこの台詞は是非言いたいぜ!特に《青き眼の幻出》で出した時とかね!」

f:id:yumatoraru:20211009151851j:plain

「そうね。ボクとしてもこの《青眼》は凄く格好いいと思うわね。」

 

【真紅眼の黒竜

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「原作から若干ズームアウトしたイラストになっているぜ。個人的にはこっちの方が好きかな。」

f:id:yumatoraru:20211009151851j:plain

「原作版《レッドアイズ》はかなりOCG化を根強く求められていたから今回のOCG化で一番嬉しく感じる人が多かったんじゃないかしらね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。他のカードはまさかこれで登場!なんて思う事少なかっただろうし、今回一番反響があった気がするな。」

 

【ブラック・マジシャン・ガール】

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「みんな大好き《ブラマジガール》も原作版イラスト、もといアニメ版の本当の最初期に出たイラストで登場だぜ。」

f:id:yumatoraru:20210803223044j:plain 〈何食べたらこんなボディになるのよ…ツァンといい…

「凄くセクシーさに磨きがかかっているわよね…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。確かに俺もこのバージョンは一番好きだけど、やはり俺にとっては…」

f:id:yumatoraru:20211009151851j:plain

「はいはい、ボクの方が好き、でしょ。言われなくても分かっているわよ。」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「へへ」

 

【締め】

 

f:id:yumatoraru:20211009151851j:plain

「こんな感じかしら?」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「あぁ!本当どのカードもイラスト格好良くて手に入るなら楽しみだなぁ~!」

f:id:yumatoraru:20211009151851j:plain

「そう言えば予約はしたの?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「一応抽選予約をね。当たるかどうかは分からないけど…ただ新規イラスト以外はそこまで是が非でも欲しいって訳でも今のところはないから外れても今回はそこまで気にしないかなぁ。今後の新規次第だけど。」

f:id:yumatoraru:20211009151851j:plain

「そうね…今回のカードイラスト面は凄いけど実用性自体は一部を除いてそこまで高いわけじゃないわよね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ、と言う事で締めようぜ。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20211009225618j:plain

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net