トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト紹介ー尾行

今回は久しぶりにイラスト紹介で非対話方式です。

最近色々と凝った(凝っているとは言ってない)更新ばかりだったのでたまには骨休めという事で短めの記事です。

早速イラストの方見ていきましょう!

 

#青葉あげは 尾行 - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

シチュはイラストの方のキャプに詳しいですが、美少女ものにはよくあるヒロインと主人公のデートを気にして、尾行する他のヒロインってのをイメージしています。

いやぁ~、この手の尾行シーンって大体ギャグ結構挟まるので見ていて微笑ましくもあり、デートしているヒロインとそれ以外のヒロインの葛藤が凄く見ていてドキドキするんですよねぇ~。

中にはこの尾行の中でヒロインと主人公の中の良さに壁を感じてしまい曇るヒロインもありますし。

 

と今回はこんな感じですね。

最近は余り良い更新できてないのでもっとしっかりと更新していきたいですね…

それではまた何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net