トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

「群雄凱旋」の新情報を語りたい的な

※今回使用した画像は下記のリンクより引用。

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は先日情報が出た「群雄凱旋」の新情報に関する感想を語っていくぜ。」

f:id:yumatoraru:20220204213856p:plain

「と言っても出た情報自体は少ないでしょ?やっぱり10thSPカードについて?」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「あぁ。語りたいのは主に10th仕様カードの事だな!」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「それじゃ早速お願いね。」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「あぁ。まず今回の情報で目を引いたのはパックの表紙が4種類もある事だな!」

画像

f:id:yumatoraru:20220204213856p:plain

「封入率自体に変化はないけど、こういうのはコレクターには嬉しいわよね。」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「あぁ!なんか分からないけどこういうのって購買意欲上がるよなぁ~!」

f:id:yumatoraru:20220204213856p:plain

ヴァンガードも10thという事もありかなり気合入れて色々と改革しようとしているのがよく分かるわね。それに表紙のカードと同じカードがパックから出たらより嬉しいでしょうし、上手く購買意欲を掻き立てているわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「そして、今回の最大の目玉!20thSPカード!」

画像

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「Vスタンダードでも旧イラストで収録された事もある3枚のヴァンガードを代表するユニットがまたしても旧イラストで再登場ね。」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「新規イラスト版もカッコいいけどやはり旧イラスト版の圧倒的カッコよさも捨てがたいからなぁ~…絶対当てたいぜ…!」

f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain

「旧アニメイラストのファイターが映っているのもカッコいいわね!黄金色の背景と合わせて是非欲しい一枚かしら?まあ、ボクはネオネク使いだから関係ないけどアンタはちゃんとレンのカード当てれるといいわね!」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「あぁ!是非当てたいぜ!」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「と今回はこんな感じかな?」

f:id:yumatoraru:20220204213856p:plain

「ネオネク使いのボクとしては【ロロワ】軸の情報が早く欲しいけど、アンタにとっては少ない情報ながら凄く嬉しかった情報じゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「あぁ!もう5箱予約済みだから本当早く発売日が待ち遠しぜぇ~!」

f:id:yumatoraru:20220204213856p:plain

「それじゃ今回はこれで終りね。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net