トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今日の一枚⒃:ガンダム第一話パロ的な

#始音遊人 ガンダム1話のパロ的な - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

今回紹介するイラストはガンダム1話パロの遊人とあげはですね。

フラウがアムロを出迎えているシーンを元にしています。

これ描いている時結構やる気落ちていたのでほぼ背景はアニメの物を描いて、机以外にも影とか塗ってないです。

ただ流石ガンダムは大人気アニメ。

昔のガンダムを最近かなり見ていますけど、大抵影塗ってない事は多いですが影がなくても違和感なくて凄いと思いますね…

自分は最近効率を重視してアニメ塗りで描く事が多いのですが、今後もガンダムなどを参考に効率良くアニメ塗りを極めていきたいですね。

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net