トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

ウェディングひなちゃん

今回は本来《A宝玉獣》の記事を投稿したかったのですがイラスト描いていてブログの記事が遅れてしまったので少し前に描いたウェディングひなちゃんをお見せします。

 

#夏乃ひなた ウェディングひなちゃん - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

6月つまりはジューンブライドという事で今月はタッグフォース娘ウェディング期間にしようと思っています。

今回のひなちゃんはやはりTFの中でも特に推しているキャラだけにかなり気合入れて描きましたね!

…まあ、残念ながら現在余りやる気がなくてあくまで「現状では気合入れた」くらいですが…汗

早くちゃんと気合入れるようにしてイラストのモチベ上げていきたいですね。

とは言えそれでも今の自分のできる限りのひなちゃんへの愛を込めたのでそこは後悔してないです!ひなちゃん…愛しているよ…

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net