トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

青葉あげは、クロスデュエル参戦確定!!記念イラスト!!

はい、最近色々と用事があって中々記事の方の更新も疎かにしがちなライトニングです。

…ですが、流石にこればかりは更新しなきゃいけない…!!

と言う事で今回は我が妻青葉あげはがクロスデュエルに参戦したのでその記念イラストを載せます!!

…まだ他の情報の更新もしてないのでそちらもおいおいやらなくては…w

 

#青葉あげは 祝!?青葉あげはクロスデュエル参戦!?(完成) - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

…本当、まだキャラの登場が確定のみしている段階とは言え…TFSPから7年…

ようやくまたあげはと会える…!!

確かにクロスデュエルと言う方式のためOCGで組む事はまだできないとは言え、本当この一歩は大きい…!!

この調子でタッグフォース自体の復活の準備もドンドンできてくれ…!!

俺はTFSPの時にも「値段から流石に全キャラの攻略は無理やろ。」と割り切っていたので別に今回キャラの登場だけでも十分満足なんです…

ただ…少しずつタッグフォースの復活が確実に近づいてさえしてくれれば…!!

 

さあ、まずはクロスデュエルにおける彼女達を楽しみ、いずれくる復活したタッグフォースで強化された彼女達と組む際の予習にするぜ…!!

 

今回はちょっと時間の関係で短い記事にしていますが、また今度本格的な彼女達の復活を祝う記事を書きたいですね!

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net