トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

ネタがなくなってきたのでイラスト掲載的なーウェディング委員長

今回はまた少しネタがなくなってきたのでイラスト掲載です。

最近また絵を描かなくなってきたのでそろそろしっかりとまた描きたい…汗

今回紹介するイラストはウェディング委員長です!!

 

#原麗華 委員長ウェディング - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

こちらも先月投稿していた「タッグフォース娘ウェディングシリーズ」の一つですね。

本当はやはりジューンブライドらしく6月中にこっちのも上げたかったのですが、色々と他に記事にしたいものもありここまで保留になった形ですね…汗

 

委員長には結婚式の時には普段の冷静沈着な態度を取りつつもやはり女性らしく幸せをかみしめるような笑顔を向けて欲しい…と思っていますねぇ~!!

…本当タッグフォース娘のウェディングドレス姿見たいぜ…

最近はMDの方でBotやら何やらでまたみんなMDへの興味が少し薄くなりがちでそれに伴ってかイラストの勢いも少し減っておりそこが残念ですね…

てかどうせBotなんてすぐにいなくなるだろうと思っていたら凄い長い期間いるみたいですし、それに伴ってこうみんなのやる気が明確に下がっている事考えるとやはりBotやチートはやはりダメなんだなって思いましたね…

そういうのが減ってまたみんなが元気にMDをやり、イラストをたくさん描いてくれる日が戻る事を…願っています。

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net