トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

あげは続きだったので別のキャラも掲載するよ的な

はい、今回もイラストです。

今回紹介するイラストはセキュリティ隊員です!!

 

#遊戯王 SECURITY - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

フォロワーの一人にセキュリティ推しの人がいるためその人のために描きました!

セキュリティ隊員はタッグフォースだとヘルメット被っていて顔が見えませんが、アニメに出てきたセキュリティ隊員とタッグフォース内のセキュリティ隊員の声は同じでありそこから着眼してタッグフォースのセキュリティの中身は彼等だと思い今回はクロウ&遊星vsセキュリティ隊員2名戦で顔が出ていたセキュリティを描きました。

リアルタイム時にも思いましたが彼イケメンですよねw

いずれはもう一人のごっつい隊員の方も描いていきたいですねw

 

では、今回も短いですがこの辺で。

ドンドンイラストもブログもレベル上げていくぞ~!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net