トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

我が妻総集合!!

今回もイラスト掲載ですが、今回のイラストは特に気合入れて描いたイラストなので是非色々な人に見て貰いたいイラストです!

今回紹介するイラストは我が妻青葉あげはの総集合イラストです!!

 

#青葉あげは 我が妻総集合 - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

今回も少し前から触れています通りケケワンさんに刺激受けて描いています。

余り自分は構図とか意識して描かない事が多いため、今回は所謂日の丸構図を意識して描いており、所謂「嫁分身」って奴ですね。

TF4~TFSPまでのゲーム本編のあげはと自分作内のオリジナル制服のあげはを総集合させました!!

それぞれで各時期のコナミ君やプレイヤー、遊人への態度の変化を描き分けて、少しずつデレていく様子を描きました!

「嫁分身」は是非一度描いてみたかったので今回描けたのよかったです!

ただまだまだレベルが全然なので今後レベルアップしたら更に可愛い「嫁分身」を描いてみたいです!その際には今回のあげは達に加えて、自分作で勝手に設定している幼少期あげはや10年後あげはを描いていきたいです!

 

今回の更新は以上になります。

いや…本当今回はかなり気合入れて描いたので大分満足しました…

勿論、今後もレベルアップは続けていきますよ!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net