トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今回はレインあげます

今回もイラスト掲載です。

今回のイラストは「レインのクロスデュエル参戦決定」イラストです。

 

#レイン恵 レイン参戦決定! - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

構図はシンプルに立ち絵に近くして、代わりに服のシワや影をかなり書き込んでみました。

このレインが最近のケケワンさんに対抗してイラストの勉強などをしっかりやろうと思ったきっけなため特に気合入れて描きましたね。

それにしてもレインは設定的にも5D`s次元に戻ったのは嬉しいですが、デッキ的に同じく5D`sワールドの方が良いはずの我が妻青葉あげはがDM世界のままなのは若干不満ですね…泣

まあ、まだ全オリジナルキャラ制服チェンジできる可能性あるのであげはも5D`s制服に戻す事ができるかもしれませんが…

 

と今回はこんな感じですね。これの予約投稿したのが7月27日ですが、これが投稿されるまでの間にクロスデュエルでタッグフォースキャラが参戦する事の公式発表されているかな?

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net