トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

優秀な再録!《ツチノコ》再録について語りたい!

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今日は昨日に引き続き「デビルズ・ゲートR」に再録されるカードの感想を語るぜ。」

「分かってはいたけど《未界域》も再録されたわね。」

f:id:yumatoraru:20210802182848p:plain

「まだ1枚だけど他にも再録されそうだし楽しみだよねぇ~!」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「それじゃ早速見ていくぜ!」

【未界域のツチノコ

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「【未界域】の中でも特に汎用性が高い《ツチノコ》が再録決定だぜ。」

「汎用性が高い再録だからありがたいし、【暗黒界】とも相性良いけどデッキ内だけだと呼び出したこの子を処理しづらいのだけは難点ね。」

「一応は《龍神王グラファ》の素材になれるし、攻撃力は最低限あるから最悪アタッカーとして使えるけどそれだけだと寂しいよねぇ~」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain 〈本当は入れたままにしておきたかったけど他のデッキに回しちゃった…

「だからまだ少量の《未界域》は再録されると思っているぜ。と言うか《ビッグフット》はひなちゃんのデッキに入れていたし、次回作のタッグフォースでひなちゃんに絶対に使って欲しいと思っているから是非再録して欲しいんだよなぁ~」

【締め】

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「他の《未界域》の再録も本当にされるなら早く情報欲しいわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、これ作ったの3日の深夜だけど流石に今日辺りでデッキの全容判明してそうだし、そこで分かる気はするけどね。

f:id:yumatoraru:20210802182848p:plain

「それじゃ今回はこれで終わりにしようか!」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain f:id:yumatoraru:20210802182848p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net