トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト掲載ーあげはとカップ麺

今回もイラストの更新です。

今回紹介するイラストはあげはとカップ麺です!

 

#青葉あげは カップ麺とあげは - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

青葉あげはの主力カードと言えば何でしょう?

ゲーム内では主に《精神操作》や《洗脳ーブレイン・コントロール》、《イージーチューニング》など魔法カードが主力カードなんですよね。

あげはのデッキ自体のコンセプトは【チューナー】のためメインデッキ内のモンスターはほとんどレベル4以下のモンスターであり、コンセプト上特定のSモンスターがエースという訳でもないためどうしても彼女の主力カードのイメージって人によって変わると思っています。

自分はTF6から勢なためあげはのイメージの一枚に《簡易融合》があるため、元々あげはにカップ麺を食べさせるイラストは是非描きたかったので今回描きました!

イメージとしましては遊人との待ち合わせの間だに小腹が空いてしまい近場のファ●マでカップ麺買って食べていたら食べている間に遊人が来てしまった…って感じですw

遊人としては「別にカップ麺くらい誰でも食べるだろ~」って気持ちなんですが、あげはとしてはカロリー高めのカップ麺を食べているのを見られているのが女心的に余りよろしくなくて、「しまった!」みたいなのをイメージしましたw

 

と今回はこんな感じですね。また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net