トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

《インポート》は悪くないけど…「アメイジング・ディフェンダーズ」の再録を語りたい的な

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は「アメイジングディフェンダーズ」の再録情報についての感想を語るぜ。」

「若干微妙な再録だったわね。とは言え《エクシーズ・インポート》は結構便利なカードだしありがたくはあるけど。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「だね。と言う事であげはがカード名既に1枚出しちゃったけど再録の感想語るぜ。」

 

アームズ・ホール&エクシーズ・インポート】

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回再録が判明したのは《アームズ・ホール》と《エクシーズ・インポート》の2枚だぜ。」

「前者は《御巫》、後者は《ピュアリィ》のための再録ね。どちらもカテゴリと相性良い効果を持っているし再録自体は優秀だけど…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「《アームズ・ホール》って癖が強い上、再録数も結構多いしなぁ…《エクシーズ・インポート》も悪いカードではないけどシングル価格は安めと豪華再録が続いていた分、どうしても地味さが拭えないぜ。」

「と言っても十分再録は優秀なカード揃っていたし、流石にこれ以上の豪華再録を望むのはちょっと贅沢すぎるからそこはしょうがいないでしょ?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、そうだよねぇ~…実際《リナルド》、《デュランダル》だけでも十分過ぎる程豪華再録だし、流石にこれ以上は高望みってもんだよなぁ…」

【締め】

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「シングル価格が安いカードとは言えデッキ自体の相性自体は悪くないから再録自体は良いチョイスだとボクは思うけど、アンタはどう思うの?遊人。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、相性という点で言えばかなり的を射た再録だと思うぜ。だからそこまで文句もないし、まだ他に再録が残っている可能性あるし、そちらも楽しみだぜ。」

「そうね。それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか?」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain  

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net