トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

某速方で確定情報!!ツァン達の参戦確定を語りたい!!

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「うおおおおおおおおお!!ついにクロスデュエルのTFキャラの参戦の本格情報きたぁぁぁぁぁ!!」

「ようやくね。アンタとしては予めフラゲで情報知っていたといたとはいえやはり公式でこう情報がくると嬉しさが段違いよね。」

「本当アンタ、ボク達の事になると暴走するわよね…この間とかTLにボク達に関連するワード徹底的にRTしていたし。」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「あはは…もう俺にとってはお前達こそが人生だからね!」

「それ何度も聞いたわよ。」

「まあ、いいけど今回公式で判明したのはボクとレイン、ナオミの3人ね。」

「ただあくまで参戦が確定しただけでそれ以外の情報は出なかったわね。」

「…うーん、それなんだけどさ…」

「どうしたの…そんな難しい顔して…」

「実はさお前達のエゴサ(?)していたら実はお前達ただのCPUに甘んじているって言われていたんだよな…」

「あ、ありゃ…そりゃまさかそうタッグフォース6の時みたいに一緒にデュエルできるとは思っていなかったけどこう単なるCPUだけの扱いっている意味あるのかしらね…?」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「…例えそうだとしてもお前達が忘れられていない…それだけで俺は大満足だ…!」

「…そうね。確かに今回はただのCPUに甘える事になるけど、デュエルリンクスのZEXALワールドのゾフィー達の流用アバター、そして、今回のボク達の一応の参戦と少しずつピースの輪は揃ってきているし、今度ボク達が参戦する時には本当にアンタが望む通りボク達とまたタッグを組めるようになるかもね。」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「そうだよ。少しずつ前に進んでいる…!それだけでも十分なんだ…!」

「それにまだ不確定の情報だし、もしかしたら先行プレイしている人のデータではまだボク達はパートナーにできないだけで日本でのリリース時にはボク達をパートナーに出来る可能性もあるわよね。」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「あぁ…!まだその可能性もあるし、そっちにも期待しているぜ…!」

「まあ、ボクとしても折角参戦するならちゃんとデュエルしたいし、今回ばかりは始音の予想が当たる事を祈るばかりね。」

「それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか?」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「あぁ。また本格的な情報が出たらまとめるぜ。次はもう少しちゃんと纏めたいなぁ~」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「まあ、次回も見なさいよ?」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net