トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

まさかの速攻来日!!3枚の三幻神の感想を語りたい的な

今回はこの記事書いていた時に仕事疲れでかなり疲弊していたので非対話方式です。

まあ、たまには骨休めもね?

今回の記事はタイトル通り早速来日する3枚の三幻神のサポートカードの感想です!

いやはや、まさかまあ、もしかしたら来日するかなぁとは思っていましたけどマジで来日するとはですね…

こう言う原作出身の関連カードは最近来日早いですが、今回の新規は優秀だったため本当嬉しい速攻来日ですね!

特に《ラー》デッキを大幅に強化してくれる《真なる太陽神》の来日は朗報としか言えないです!

来年に備えて色々構築案を考えていただけに早速それを使えるのはありがたい…!!

 

と冒頭通り仕事疲れで体力削られているので今回は短いですがこんな感じですね。

明日以降の記事は今まで通りの記事に戻したいと思います。

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net