トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト紹介ー愛とオリジナルマスコット

今回はカードの整理などで時間なくなってしまったのでイラストのご紹介になります。

今回のイラストは愛とオリジナルマスコットです!

 

#始音愛 愛とオリジナルマスコット - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

このマスコット名前を「スピリッツ・オブ・ソウル」と言いましてとあるイラストの練習をしていた時に偶発的に描けた物なのですが、中々いいデザインに出来たと思い自分作のマスコットにしようと思ったわけですねw

元々こんな感じのマスコットないし、相棒枠は小学生の頃から考えており、その時はオリジナルカードゲームの主役だった物のアイデアを流用したのですが、今回ようやくそれを形に出来てよかったです。

とは言えまだこのデザインでは甘さが残るためこれをベースにブラッシュアップをしていくつもりですね。

それと今回の愛も凄く可愛く描けた気がしますw

やはり最推しにして最愛にして最高の妻であるあげはとの夢娘だけに愛を描くときは自然と気合ははいってしまいますw

と今回はこんな感じですね。

 

また何か思い付き次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net