トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

祝!!ブログ更新日数900日!

今回は短い記事になります。

今回はついにブログの投稿日数が900日を超えたためそれを報告したいと思います!

 

 

…いやぁ…こんな飽き性な自分が900日、しかも、連続投稿日数は659日、約1年半とずっと投稿できているのは驚きですね…

 

これもみなさんがこのブログを訪れてくれるからです。

今後も拙いブログですが自分の好きなように更新していきますので

御贔屓の程お願いします!

また自分は全然ブログの知識がないため、アドバイスなどがあります場合は是非コメントでご指摘していただければ可能な限り改善していきたいと考えています!

 

最近は仕事の関係や単に自分のやる気の問題で中々真面目なブログ更新が出来てないため今後はもっとちゃんと更新していきたいですね…汗

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net