トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト紹介ー不器用な励ましをするあげは

今回は久しぶりのイラスト掲載です。

今回のイラスト掲載は「不器用な励ましをしてくれるあげは」です。

 

#青葉あげは 不器用な励まし - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

最近、とある方のタッグフォースのイラスト(特にひなちゃん)がもの凄くブクマ伸ばしていて、それで正直「…こんな上手いイラストあるなら俺のイラストなんて意味ないよなぁ…」と思ってしまう事が多くなってしまったので「…いや、それでも7年間ずっとあげはを思っている俺の気持ちはこんな物なのか…?あげはだって今更俺が見捨てたら怒るんじゃないか?」そう言う想いを込めて描きました。

やはりあげはってこう言う励まし方してくれると思うんですよねぇ~

地方シリーズでも修司が責任感じている時に色々とぶちまけて励ましていたし、あげはにはこう言う不器用な励まし方が凄く似合う…

 

最近色々と忙しさややる気、後クロスデュエルリリース前に色々描きすぎてネタが全然思いつかないのでそろそろ本格的にイラストもまた進めたいですね…汗

特に前述の通りひなちゃんについてはケケさんに負けたくないのでもっとちゃんと描きたい。

 

と今回はこんな感じですね。また何か思い付き次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net