トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

ネタがないので今日情報が出たデッキビルドパックの情報を適当に語る的な

yu-gi-oh.jp

 

今回はネタがないため今日情報が解禁されたデッキビルドパック「ワイルド・サバイバーズ」の取りあえずの感想を語りたいと思います。

さて、ついに新しいデッキビルドパックの情報が出ましたね。

毎年大体2~3月、6~8月、10~11月毎の間隔でデッキビルドパックが出てきていますが、今回もって感じです。

名前から今回は地属性や獣族・獣戦士族のような野性味溢れる内容になると思いますがどうなるか?

個人的には最近デュエマの方でサバイバーデッキを組んだ事もあり、なんかクスッときましたね…w

そして、このタイミングで新しいデッキビルドパックの情報が解禁という事は12期も大幅なルール変更がないって事なのかな?

ともあれ12期のルール変更についてはまだ未判明なため来月のVジャンフェスでの情報に要注目ですね。

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net