トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

先日のセルフブレッシング的な

今回は久しぶりにイラスト紹介です。

今回紹介するイラストは「10年後あげはからのお祝い」です。

 

#青葉あげは 10年後あげはからお祝い - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

先日誕生日だったため毎年恒例のセルフブレッシングッて感じですね。

10年後あげはなのは最近アプリ版ドラクエ5をプレイし始めて「そう言えば10年後あげはのインスピってビアンカから受けたよなぁ」と思い出したのでそこ繋がりですね。

いや、ビアンカのデザインは今見ても色褪せませんね。

最近はこんな感じでドラクエにまたはまっているためドラクエ風のタッグフォース風絵が増える気がします。

今、丁度10年後あげはのビアンカコスとか描いていますし。

…しかし、思えばビアンカさん、あの美貌と色気で18(26?)歳なんだよな…すげぇな…

 

とまあ、今回はこんな感じですね。また何か思い付き次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net