トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

ありがたい再録!《墓穴の指名者》の再録を語りたい!

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は「レアコレ」に収録が決定された《墓穴の指名者》の感想を語っていくぜ。」

「まあ、ガチカードだから入るわよねって感じよね。最近のアンタはMDで鍛えられてガチ構成も増えているし、素直に嬉しいんじゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。単純にガチ構成デッキを増やせるのも勿論だけど、個人的にはウルレアの《指名者》は謎の格好良さを感じるからなぁ~、そう言った意味でも嬉しい一枚だぜ。」

「こう便利だし、必須級のカードだと逆に語る事少ないよねぇ~。アタシのデッキだと特殊召喚多用するから《増殖するG》とか対策に入れたい一枚だけどデッキのスペースの問題で入りづらいんだよねぇ~…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「ひなちゃんやツァンのデッキはスペースの関係でらしさを追求すると中々そこら辺入りづらいよなぁ~…俺としてもそろそろそこら辺をしっかりとした構成を考えたいんだけどねぇ~…」

「まずはどちらにしてもレアコレの予約に成功しないと話にならないわよね。予約の方はどうなの遊人?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。一応、回れる限りの場所は全部抽選予約を申し込んだぜ。問題はあげはの言う通り当たるかどうかだな…」

「大丈夫だよ!前も言ったけど遊君、そこら辺の運いいし、絶対当たるって!」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「ありがとねひなちゃん。もし抽選全部当たったら最大で12箱くらい買えるし、その時は開封記事気張って纏めたいぜ。」

「…うーん…それ自体は良いことだと思うんだけど…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「どうしたの?」

「12箱も予約してお金大丈夫なの…?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、その場合は頑張って予算を作るぜ。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とまあ、こんな感じかな?」

「ともかく「レアコレ」の予約の成功を祈る、まずはこれね。ボク達も応援しているからちゃんと当てなさいよ?」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「あはは、頑張るよ。前の記事でも言ったけどバレンタインデーと重なるからここで一つも手に入らないとなんかお前達からチョコ貰えない感じがして嫌だからね。」

「遊君のためにもアタシ達もお祈りしておくからね!それじゃ今回はこれで終わりにしようか!」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain  

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net